50000HIT記念

砂の戦場

5万ヒット〜♪

ガイロス帝国とヘリック共和国の休戦協定。
しかし、全ての者が、それに納得した訳ではない。

ここにも、戦争が終わったことを知らず ――いや、認めようとはせずに戦う者と、
仲間の仇を取る為だけに、地位と名誉を捨てた者が、未だに戦いを止められないでいた。

既にそこには、正義も大儀も無い。
だが、戦争という悪魔に取り憑かれた彼らの魂を開放するには、どちらかの勝利か敗北でしかなかったのだ。

ZAC2102年。兵士達の戦いは、未だに終わってはいなかった・・・・。

 全然間に合わなかったが、50000ヒット記念に、アップ予定であった画像でし。

完成までに、約三ヶ月。これまでの作品の中では、一番手がかかっています。(実際の作業時間をトータルすると、2週間程度かもしれないけど。)

と言っても、作業自体は単純で、特別な事は何もしてません。むしろ、画像通しの組み合わせに、苦労させられました。

完成に近づいてきたと思ったら、失敗に気が付き、また一からやり直し・・・・・
何て事を、アホみたいに何度も繰り返しています。
その度にやる気を消失させて、ほったらかしてました。

結局、最後の最後に失敗に気付くも、もう限界なんで、これで良しとしておきます。


 

メニューへ ZOIDS ON!
ホームヘ ZOIDS ON!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送