SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送
NO3ハンガー別室資金調達部

 No3ハンガー 別室 資金調達部

 ゾイドが復活して、製品が好調に出るのは良いけれど、新製品ラッシュやら、限定物が出てみたりして、お金は無くなる一方。

そこで! 以前から興味のあったネットで小遣いを稼ぐというのを、ここでやってみる事にしました。

皆さんも、これは「お勧め!」っと言うのがあれば、管理人に、掲示板ででも、知らせて下さい。

但し、ビジネスを唱うものや、資金が必要だったり(返金保証があってもダメ)リスクを負うものは、一切お断りです。あくまでも、無資金、無リスクが原則です。こちらの意味は、そう言ったものの宣伝を促すものでもありませんので、スパム行為に対しては、厳しく対応しますので、あしからず。


コツコツとマイペース型

Get Point
CLICK!

無料で登録後、自分のIDとパスワードでホームからログインすれば、お金に換金してくれるポイントを、3〜10分 間隔で貯め放題。但し、100ポイント1円なので、本当に小遣い稼ぎ程度です。ネットに良く繋ぐ人には、結構良いかもしれません。
メンバーが出来れば、そのメンバーが稼いだポイントが、自分にもある程度入ってきます。自分からコツコツと稼ぎたい人向けかもしれません。

ゴミも積もれば山となる型

Info-Cash
Info-Cash

メールを受け取って、そこにあるキャッシュバックURLか、各種キャンペーンに参加すると、お金が貯まっていきます。メールを受け取ると、1円から運が良ければ、数十円がキャッシュバックされます。自分からの登録者を出しても、キャッシュバックされます。自分から稼ぎに行く事も出来ますが、どちらかと言えば、タダで稼ぐには待ちが基本でしょう。

家宝は寝て待て型


フルーツメール

懸賞サイトです。目玉は何と言っても無料で参加出来るロトくじでしょう。他にも、ポイントを貯めて商品と交換したり、日替わりの懸賞にスロット等、チャンスは多い方かもしれません。でもまあ、全ては運次第ですけどね。他にも、バナー貼付で、其処から収入を得る方法もあるようです。

 


ホームへ戻る