7000HIT記念

(バーサーカー)
BERSERKER

経験不足のパイロットが搭乗した事で、危機に陥ったゼロシュナイダー。

帝国軍が勝利を確信したその時、ライガーの野生の血が目覚めた。

だが、その時のライガーは、ゾイドというには、あまりにも鋭く、破壊力が大きすぎた。

それはまさに、一本の巨大な槍であった。

 コレを載せた時点で、既に7500近くまで行ってたんですけど、最初は、こんな大がかりな画像を用意する気は、更々なかったんですよね・・・・・・・・。
なのに、急に遣る気が出たのは、ゼロシュナイダーを、手に取ってみてからでした。 

「シュナイダーか・・・・・。たしか、必殺技は、セブンブレードストームだと、常連のガン・ギャラドさんとアンビエんとさんが言っていたな・・・・・・・・。 セブン・・・・、7・・・・・・・・・、7000ヒット!?」

等という、実に単純な理由から、製作意欲が湧きました。
背景は、さんざん探したのですが、良いのが無かったので、仕方なく、3Dグラフィックソフトで急拵えしました。本当は、空は曇だった筈なのですが、フィルターをかけた時点で、何故か快晴に(汗)。
2日で仕上げた割には、なかなかの出来なので、結構自己満足に陥りました。
やー、でも疲れた・・・・・・・・・。


 

メニューへ ZOIDS ON!
ホームヘ ZOIDS ON!
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO