へっぽこCGギャラリ−


あちゃらという雑誌の付録CDにあった六角大王という簡易3DCGソフトで作ったシンカーもどき。細かな処が完全に抜けてます。絵をクリックすると詳しく見れます。
2002年は馬年。という安易さで作成。合成CG 成功品 第1号でもある。
上記のエビルペガサスの成功に気を良くして造った作品。火花とかに苦労の跡が見える。
シンカー編隊。ポリゴンじゃ ないヤツら。                
オリスト用画像その1

両雄対決。タイトルはあんまり関係ないです。                

オリスト用画像その2

格納庫に秘密あり。色々推測してみてください。                

オリスト用画像その3

飛ぶ表現って難しいんだね。特にブースター使わないゾイドは。                

オリスト用画像その4

月明かりの夜景を探すのに苦労しました。                

オリスト用画像その5

イマイチなんだよな・・・・。イマイチ・・・・。                

パプすけさんより頂いた画像です。

管理人の我が侭に応えて(?)、しかもほぼイメージ通りに描きあげてくれました。しかも、1000HIT記念! ありがたいです。                

なにげに、レヴvsハンマーの続きだったりするかも・・・・・。                
3000HIT記念に、初めて本格的にキャラものを仕上げてみました。
大したものでは無いですけどね・・・・。(まだ、練習段階)                
7000HIT記念に作ってみたものです。
なかなか、いい出来かも!?                       
別コーナー様に拵えていたCGの下絵なのですが、そのままでも良い感じなので、ここに掲載してみました。
10000ヒット記念用に、地道に描いていたモノ。完成には、実に、1ヶ月近くかかっております。それでも大したモノではありませんが・・・
半ばやけくそ気味でやってましたが、仕上がってみると、案外良い感じになりました!?

遅れてきた50000ヒット記念画。苦労した割には・・・・・・・。な、作品です。遅れた理由は、単に管理人のやる気(爆)。


ホームヘ ZOIDS ON!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送