暗黒軍皇帝近衛兵団vsプロイツェンナイト


photo by artworks

守備隊を退け、快進撃を続けるPK部隊。

だが、その彼らを阻むかの如く、黒い軍団が立ち塞がる。

遂に、ガイロス帝国の”本当の兵力”が動き出した・・・・・。

 なにげに、仁義無き戦いからの続きだったりします。

デッドボーダーは実のところ、フィギュアコレクションのものです。

で、どうでしょう。画像見づらいですかね。敢えてピントを甘くしてみたのですが・・・・・・。

この画像、これを含めて、3枚ほど造りました。どれを選ぼうか悩んだ末、こっちを採用。あまり評判良くなければすげ替えようかと思ってます。

しかし、アホな管理人、いままでソフトを使いこなせず、トリミングするのも背景と組み合わせるときも、考えられないほど原始的な方法でやっており、相当の手間暇をかけておりました。(それでも熟練度(?)が上がり、結構処理は速くなっていた。ただ、とても大変でした。)が、この合成CGを作っている最中、偶然にもあることに気付き、今までの手間が何だったんだと思うほど、簡単な方法を発見。で、この画像は、それを利用して作ったので、いつもの20分の1位の速度で仕上げられました。その分、フィルターなどで色々凝ったつもりです。(そうでもないか)

ちょっとセピア調になってますけど、管理人的には、硝煙立ちこめる戦場的なフインキを作り出したかったんですが・・・・・・。今回も上手くいってないです。ハア・・・・・・・・。


 

メニューへ ZOIDS ON!
ホームヘ ZOIDS ON!
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO